ラクレッシュL8020、ロイテリ菌 マウスウォッシュの口コミと効果

マウスウォッシュ

↓ラクレッシュの公式サイトはコチラ

『お腹じゃない』口内を健やかに保つL8020乳酸菌を使った全く新しいマウスウォッシュ【ラクレッシュ】

■オーラルケアも菌活の時代!
乳酸菌はお腹の健康だけのものではなくなりました。
歯周病・虫歯菌・カンジダ菌の抑制に効果的な『L8020乳酸菌』が広島大学の二川教授によって発見されました。

 

■L8020乳酸菌とは?
L8020乳酸菌は、歯周病・虫歯になったことのない健康な子供の口の中から発見されたヒト由来の乳酸菌です。

L8020乳酸菌は口腔内環境を整える善玉菌には影響が少なく歯周病・虫歯菌・カンジダ菌などの悪玉菌の発育を抑制する効果があります。

実験では歯周病菌・虫歯菌を99.9%以上減少(死滅)させた結果が確認されています。

 

■歯周病は体全体に悪影響
歯周病によって炎症が起き、歯茎に歯周ポケットが形成されるとそこから体内に細菌が入り込み、全身の組織や臓器に影響を与えると考えられています。
⇒全身の健康を守るためにも口腔内の健康が大切!

 

ラクレッシュは、L8020乳酸菌の特性を活かした全く新しい口腔ケア商品です。

 

【マウスウォッシュ】
☆ラクレッシュ マイルド・・・アルコール不使用で低刺激。爽やかなアップルミント風味
☆ラクレッシュ センシティブ・・「ラクレッシュ マイルド」よりも更に低刺激。ハニーレモンミント風味

 

 

↓ラクレッシュの公式サイトはコチラ



コメント

タイトルとURLをコピーしました